突然ですが私、【沼落ち】しました

初めまして!どこにでもいる普通の社畜OLこと、まると申します。

 

平日の日中は上司に媚び諂い、お客様との電話対応には声色を1276846876トーン上げて会話するカースト底辺の私が、何故有名人気取りでブログを書いているのか…

 

その点に関しては本当に恐縮なのですが、この熱量をどこにぶつけて良いのかわからずブログに認めることにしました。

 

私の、私のための備忘録です。

どうかご了承くださいませ。

 

 

さて、唐突に始めますが、皆様。

 

超特急というグループをご存知ですか?

 

私は日頃の行いが悪いので、その神たる存在をたった2年前に知りました。

 

(なんだ、ド新規かよ)

(ちょwww2年前とか最近じゃん)

 

と思われた方、見くびらないで頂きたい。

 

俳優、北村匠海さんを知りEBiDANに流れ着いたクソニワカオタクなので、想像されているよりもっとド新規です。ドドドド新規というところでしょうか。

 

(シーーーン)

 

 

話を元に戻します。

それは、2019年夏ーーー。

全てはEBiDAN THE LIVE 2019~Summer Party~から始まりました。

 

https://amp.natalie.mu/music/news/345549

※親愛なる音楽ナタリーさんの記事を参照

 

昔々。

マスクもせず、オタク同士密になりながら、大声で推しの名を叫ぶ世界がありました。

 

その世界に、私も。

 

北村匠海兼、DISH//兼、DDオタクの友人に誘われ参戦。

その友人によってDISH//を布教されていましたので、既にEBiDANの脅威は凄まじい事だと心得ていました。

DISH//が私の、一生の基盤です)

 

 

 

……が。

 

私の心の準備は呆気なく崩れ落ちてしまったのです。

 

 

公演も間もなく終盤。

 

DISH//を目の当たりし、あまりにも興奮冷めやらぬ私は、とりあえず頭を冷やしにトイr…お花を摘みに行こうとしていました。

 

と、その時。

 

あらゆる光のレーザーが会場を動き回り、流れ出す電車の発車ベル…

 

暗闇から唐突に現れる顔面のいい男達…

 

 

まるでアニメから飛び出したような5人の瞳(2×5人で10の瞳)に引き込まれるように、私は花を摘みに行く足を止め、自らの意思とは関係なく、持っていたペンライトを振り出したのです。

 

 

(…ッ、何これ…!腕が勝手に…!)

 

 

自由が効かない私に、トドメを刺したのは…

 

 

〜〜♪テッテッテテテテテ〜!Kiss me baby!〜〜♪

 

そう。

 

赤を身に纏った、狐目のオトコ。

 

ユーキくんだったのです。

https://www.instagram.com/p/CKOiBcEFbRO/?igshid=wtyr0k58wzdp

 

ちょっと待てェ!!!!

(CV:千鳥ノブ様)

 

え?今生きてる?三白眼で撃ち抜かれた私の身体、穴空いていない???…よかった、貫通はしていないみたい…ってことは…ヴッ…心にッ、心に刺さったままッ抜けない…!!!

 

 

友人「どうしたの?もう終わったよ」

私「…えっ、もう?あの5人は…」

友人「だから終わったって。さっきフルメンバー出てきたじゃん」

私「そ、そんな…」

 

友人「頭打った?」

 

 

 

初めてでも分かる、彼らの一生懸命さ。

ハングリー精神で昇り詰めたとでも言うような歌とダンスには、言葉にならない魅力があったのです。

 

ライブ後帰りの電車で、私はメンバーのSNSを全力フォロー。

合わせて超特急ファンクラブ【夢の青春8きっぷ】に入会。勿論クレカ決済×自動更新。

 

メンバープロフィールから特典動画まで、寝る時間を忘れて漁りました。

 

カイさん!頭脳明晰お兄さん!

リョウガさん!リアコ脚長お兄さん!

タクヤさん!圧倒的美男子!

ユーキさん!天性の踊り子!

タカシさん!ビューティフルボイスプリンス!

 

 

そして、気がついたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、もう抜け出せない…